06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ほにゃにゃちは

「カードキャプターさくら」のケロちゃんが良く言ってたセリフです(*^_^*)
和むような言葉なので好きです♪


シンタローってアヤノちゃんの事好きだったんだろうな・・
そしてアヤノちゃんも。
両思いなのにせつない
ノートにいっぱいシンタローとアヤノちゃんの絵を描いてましたw
もし、目隠し団のおかげでアヤノちゃんが助かったらいいなって考えてる毎日w
ヒビヤとヒヨリも助かったらいいな

友達のごぶさんと「如月アテンション」を歌ってみました♪
テンポとか編集とかまだまだなところがたくさんあると思いますが、もしよかったら聞いてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18431846
コメント、もしよかったらお願いします><
中傷コメントはお控えください。

ではではっ。

シンアヤ増えないかな・・

こんにちは、毎日毎日暑いですね
って昨日も書いてましたねw

タイトルはですね、カゲプロでせつないカップル?の一つです。
エネちゃんはコノハと仲良さそう・・
でもキャラクターのプロフが分かるのは、初回限定特典らしいから予約してこないと☆彡

カゲプロの子皆良い子で好きです
イラスト今日upしようと昨日頑張ったけど、右手が痛くて断念。
最近って言っても3週間以上前から右手が痛くて、たぶん精神的なものらしいんですが・・
まあ頭痛と一緒でなんとかなるさの勢いで、頑張ってますw

ではではっ、今日はこのへんで

カゲロウプロジェクト!

おはようございます、今日も暑いですね
さてさて、今日は私がもっとも好きなプロジェクトの話をしますね♪
それは、カゲロウプロジェクトです!

昨日、フォレストとマフ子の名前が公開されました
フォレストと呼ばれてたのが、セト。
マフ子って呼ばれてたのが、アヤノ。

そして新しい動画、「チルドレンレコード」かっこよかったです!!
アニメ化してほしいと個人的に思った自分が居るw
しづさんのイラストはかっこよくて、わんにゃんぷーさんのイラストは可愛いんですよね

最近カゲロウプロジェクトのイラストをいっぱい書いてたw
それだけ、好きな作品なのかも・・・
イラストもしよかったら載せれたら良いな^^
それまでもう特訓せねば、画力が><

ではではっ、今日はこのへんで。

夏休み!!

はわわわ、更新不足で広告が・・
コメントもたくさんありがとうございます//((涙

ゆいはなやフレンドの皆さん、私が居ない間も来てくれた方々本当にありがとうございます
一人じゃないんだって嬉しくなりました><

ブログ、夏休みの間は毎日書こうと決心しました^^
体調が悪いため、訪問のお返しをしにいけないかもしれません。
なるべく返しに行きますので、申し訳ありませんが許してください。

ブログ見てくれてる方々の為にもこれから、一生懸命頑張らなければ

最近、少年tさんの曲をよく聞いています。
良い曲ばかりですね、うるっときましたw

ではではっ、改めてこれからもよろしくお願いします。
あっ、お知らせ書き直したのでぜひ見てください。

イナゴ 歌詞!!

またまた日が経ってしまって・・お久しぶりです

さくら、ブログ見に来てくれてありがとう><

もしよかったら、いつでも遊びに来てね♪

今回はイナゴのopとedの歌詞を書きますね^^

(書いていいのか分からないけど・・)

虹を超えて天までとどけっ! (Movie ver.)T-pistonz+KMS
作詞・作曲:TPK 編曲:菊谷知樹 ブラスアレンジ:竹上良成

天までとどけよう

天までとどけよう

何億光年 離れた星たちでも

輝いてる光とどく 決して消えやしない 虹をかけろ


たった一度失敗したぐらいで 人生終わっちまった顔なんてすんなよ!

磨けば光る君は未来のダイヤモンド

人生始まってから、毎日がチャンス!


風は起きている 想像以上さ色んなものを巻き込んでヒートアップ

情熱燃やし 加速するジェット

見えてくる世界が少しずつ変わっていくよ僕らの想い、

雲を突き抜け遥か 空の彼方へと行くのさ


天までとどけよう

天までとどけよう

何億光年 離れた 星たちでも

輝いてる光とどく いくら小さくとも 希望の星

何回だってチャレンジ できるんだぜ

僕と君の星をつなぐ 決して消えやしない 虹をかけろ


僕らの楽園 (Movie ver.)T-Pistonz+KMS
作曲・作詞:TPK 編曲:菊谷知樹 ブラスアレンジ:竹上良成 

人を信じ、認め合う度に 愛と友情を知った

みんな僕の大切な仲間 壊れない!無敵の絆!

喜怒哀楽 共に分かち合えばそこに新しい

愛の形が生まれ心が救われる

孤独から仲間の大切さを教えてもらった

ここに居ても良いんだと

ありのまま受け入れてくれる

もう一人じゃないから

星降る夜に泣くことなんて無いのさ


誰にだって居場所がある 君をひとりにはさせない

僕と君の声をひとつに繋いで

いつだって銀河を超える 愛は宇宙にも負けない

僕らの楽園を守るため 声をひとつにしよう!


人の痛みや悲しみさえも 包み込む大地のように

自分の弱さを受け入れた時 強く!大きくなれた!


春夏秋冬 永久に 過ごせたらそれは素晴らしい日々

命支えるこの世界に 当たり前の幸せなど無い

全てが奇跡的 だってそうだろ?

愛する人がいて 夢を語り合って

叶えることだって出来る

無限の未来がある 無限のLOVEがある

僕は「もう大丈夫!!」


誰にだって強さがある 決して減ったりはしない

愛のパワー胸の奥で燃やして

いつだって限界超えた 愛で闘っていこう

僕らの楽園守るため 心をひとつにしよう!


LOVELOVELOVELOVELOVELOVE

LOVELOVELOVELOVELOVELOVE


葵ちゃんが歌った曲も書いておきますね♪

夢のかたまり (Movie ver.)/空野葵(CV:北原沙弥香)
作詞:mildsalt 作曲・編曲:菊谷知樹

探し求める日々 グランドの上

そこに残るキミの足跡


明日(あす)が来てすべてを 変えるような奇跡はない

それでもひとつ 確かな事は


夢のかたまり 暗闇突き破って

目に見えない この想いを 信じているなら

行け! 夢のかたまり 心の壁破って

遠い空へ 長い道を 走り抜けていけ

無我夢中で



いかがでしたか?

来週のイナゴにはなんと「イシドシュウジ」(聖帝)が登場するみたいです

workingもぬら孫もアニメが終わってしまって、悲しいです・・

ブログも毎回何を書こうか迷っているんですが、やっとsaiが使えるようになったので

頑張ってやっていきたいと思います!

頭痛と格闘中wですが、自分のできることを精一杯やっていこうと思うのでよろしくお願いします!


歌詞間違ってたらごめんなさい><


ではではっ、おやすみなさいZzzz




入場者数

プロフィール

西宮アリリ

Author:西宮アリリ
西宮アリリのブログへようこそ!
見てくださってありがとうございます♪

自己紹介をしますね^^

名前:西宮アリリ

好きなアニメ:イナイレ&goなどなど

好きなこと:イラストとか描いたり、                    歌ったりすること
       キャラソンとかボカロも

苦手なこと:喧嘩や荒らし
      いじめは特に

これから、よろしくお願いします♪



 

カテゴリ

こえ部新着

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
